Innovation

新しい手法でビジネスモデルを志向する。

顧客主義・市場主義に基づく業務変革の追求。
創造性・新鮮さ・ストーリー性に培われた高い品質。
業種・業態の枠を超え、ビジネスモデル再構築に挑戦する。
組織の新陳代謝を促し責任の所在を明らかにする変革意識。
顧客の利益と満足に即した一貫体制。

新しい価値の創造

業種・業態の域を超えた、新しいビジネスモデルによる企業価値の創造

商業空間
  • ・ 物販専門店舗/ショップ/ 専門店ビルなど
  • ・ 飲食店舗/レストラン/ カフェ/バーなど
  • ・ 大規模店舗/大規模商業施設/百貨店・量販店/複合商業施設など
  • ・ アミューズメント/カラオケ/ テーマパーク/遊園地など
  • ・ スパ、フィットネス/ビュー ティーサロンなど
  • ・ ホテル、ブライダル施設/ セレモニーホールなど
  • ・ クリニック/介護施設
展示空間
  • ・ 各種展示会/イベント/催事場など
  • ・ ショールーム/ギャラリースペースなど
  • ・ 博物館/美術館/企業資料館など
  • ・ 博覧会/物産展など
ZYCC 株式会社
開発室・事業部
開発調査部門
営業部門
制作部門
デザイン室
企画
計画
デザイン
設計
工務部
積算
施工管理
工程管理
ZYCC PMC 株式会社 ZYCC PS 株式会社
新規事業開発
マーケティング
不動産開発
自社制作工場
プロジェクトマネジメント
  • ・ コンサルティング
  • ・ マーケティングリサーチ
  • ・ MD計画
  • ・ リーシングマネジメント
  • ・ デューデリジェンス
  • ・ デザイン計画
  • ・ コンセプトワーク
  • ・ マスタープランニング
  • ・ 建築設計 / 内装設計
  • ・ コンストラクションマネジメント
コントラクト
  • ・ 設計 / 積算 / 工程管理 / 安全管理
  • ・ 工場製作
  • ・ 現場施工(建築、内装、ディスプレイ)
  • ・ アフターサービス
業務領域の拡がりは「人」とともにある。
営業は、プロデューサーという立場で顧客の視点に立ち、様々な人間と係わり、円滑にプロジェクトを進めることを使命としています。デザイナーは、営業と工務との緻密な連携により完成度の高い空間づくりを目指します。三位一体ともいえる密な連携が、顧客満足にダイレクトにつながるジークのビジネス手法です。 活発な意見を闘わせる協調の場は、スタッフの自発性から生まれます。そして、妥協のない姿勢によりプロ ジェクトは、内と外でつねにイノベーション(変革)を起こし、ビジネスモデルの再構築へと帰結していきます。